最速怪談選手権

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中601~610件)

スミルンさん帰り着いた?


ダイキリさん居ましたか?
やっとひとまず休憩です。
今日はなんか今からでも呑めそうな気分!笑
    • good
    • 1

あ!りょーかい!


そしたら10時過ぎに行くね!
    • good
    • 2

おーーいオーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

    • good
    • 2

ごめーーん!だいちゃーん!おる?

    • good
    • 2

俺5時から9時まで仕事やから、夜10時以降に今日の朝スレに来てね~

    • good
    • 2

世師留さーん!


後半日〜!!頑張って!!

だいちゃん、希望するする!!!
でも、今まだ外仕事で終わりがまだかかりそう!

帰ったら、お願いー!!
    • good
    • 3

すみるん運勢占ったろか❔



11/20生まれよな❔

希望なら朝スレに来てね~
    • good
    • 2

半日お疲れ様~!


午後からも頑張って~!
    • good
    • 2

今からトーユー買って外回りの仕事してくるわ!



コメあったら、書いててね!ちゃお
    • good
    • 2

回転寿司のこの巷では、副店長と店長によりけり人の出入りが激しいよ。


要は、上のもんがそんな状態なら下で働いてる人は駄目よね!

土台がグラグラの上に誰が落ち着いて働けるかやろ?
そうやって、難癖つけてやりこめるとしか思えないね!

現に周りスシロー行ってる子多いけど、贔屓が多いみたいよ。
だから、バックレたのはあいつださんも、そこサッサと辞めてまい!

去るときに、好きな事言って辞めてやり!
    • good
    • 2
←前の回答 56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!