限定しりとり

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中671~680件)

スミルンさん有り難う!


賢い上司もアホなオッサンと私の軍団も一緒だから成り立ってます。
それを何故か小さな原因で対立してしまい。
ずっと蓄積したんでしょう。
肉体労働と頭脳的労働者。
体か神経(精神的負担)があるのにお互いに無いものねだり。
お互いの短所と長所がバランス的にも合ってるのですが。
みんなもストレスと余裕がなくなってるのかも。
リストラ紛いの状態がチラホラですからね。
ごめんなさいね、愚痴っちゃった笑
安心したもんで笑
    • good
    • 2

ルー決まってないんやー


うちはミックスでミルク入れてケチャップやわ
    • good
    • 2

我が家のカレー!


なんて有りませんょ!
ルーなんて、
決まってませんから。
お買得商品ばかりですねー。
だから、いつも味が違う(^_^*)
    • good
    • 1

ほら!こーちゃんあんまり見てないやろ?


前に、ダイキリさんが一回こーちゃんとお喋りしたいって言うとったでー!
    • good
    • 1

親子丼はなし!



昨日、子ども2人とも食べて帰ってきたし!
余っとってん、これにタラ入れたらええけど骨とるんが面倒くさいから
    • good
    • 1

見出ません。


⇨見てません。
    • good
    • 1

軽い?


70㌔やで〜〜!って、
ダイキリさん
ここの話全部目通してるの?
私は、けっこういいかげんな性格やから、あんまり見出ません!

さっきのやりとりも?でした。
    • good
    • 1

湯豆腐うまそう~!


ゆず胡椒入れて熱燗で。
最初はビールだけど。
スミルンさん料理上手なんですね!

あれ?今気づいたけど、親子丼は?アハハハ
    • good
    • 1

こーちゃんちのカレー、なんのカレーのもとなん?


前から思っててん!
    • good
    • 1

世師留さん、なんか仕事場で修羅場やん!


大変そうやなー!
無理せんときな!
右から左に流したらええねん
    • good
    • 1
←前の回答 63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!