限定しりとり

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中701~710件)

返事を急ぎ読んでなかったからゆっくりじっくり読ませて頂きました。


俺、キレてないですもん!
マジに心配はしたけど。

今日に限ってまた仕事場のトラブルがありすぐに帰れるのかと思ってましたが、いつもより時間は掛かるし。
最後にメッセージ時に、ちょっとよろしいか?
こっちで話がと言われて。
慌ててあのメッセージを。

考えてみたら俺って幸せもんだしみんなも仲間になってくれて凄い幸せ者だと実感しやした!
ダイキリさん、捨てないでねアハハハ。
    • good
    • 2

あーー世師留さんや!!


ウンウン!!

良かったわー!ほんまに!

後半はここでも、仕事もえらい災難降りかかったけど、ま!良かったの一言!!

ダイキリさんもまっとったよー!
    • good
    • 0

遅くなり申し訳ありません。


ただいまあ~!
良かった~!勝負に掛けて!
やっぱり信じた仲間やった~安心した~!
最後はダイキリさんの相談スレに、私も大切な仲間を失いましたってメッセージ入れたらダイキリさんが許してくれるかもって期待してましたよ。
さっきも勝負でしたがそれでダメならダイキリさんのスレに最後の望みを掛けようかと思ってました。
あのあと今日の仕事でのお説教を受けてました。

やっぱり仲間は良いですねえ笑
    • good
    • 1

そーなん?


そしたら、そっと帰って来るまで待っとかなしょーがないし。

でも、うちのとき世師留さん毎回声かけてくれたんで。
あれ?
表現がなんかうつってきた!

ま、ながーーい目で待ってみましょう
    • good
    • 0

すみるん、ここはさ



個人のラインとかやないから、他の沢山の人達も見ていると言う事も頭に入れておいて欲しいです。

他のユーザーの餌食になったりしないように気を付けようよ。

俺が良い例でしょ❓

世師留さんはあまり呼び掛けるとかえって戻り辛くなっても困るから、少し静かにしててあげようね。
    • good
    • 1

うん!ええよ!



世師留さんも間が悪かったんやわ!
後輩も仕事で怒っとるっみたいな事書いてたから、イライラしとったんやろな。
また、家っこの世師留さんが帰ってきたら機嫌なおっとるわ。
    • good
    • 2

ごめんね。



でもあのまますみるんが回答を続けたら他のひとから見たらグチャグチャに見える様な気がした。

だから言うたんよ。

世師留さんの件は本人が来るのを待ちましょう。
    • good
    • 2

世師留さーん!オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!



仕事終わったら来てくれー!!
    • good
    • 1

そやから、あの部屋使ってええんかって聞いたやーん!



しかも鬼退治に協力したのに、すぐに回答控えてもらえますかってすぐに言わんでもな〜

世師留さんは、今は事務所に戻らなあかんって行ってたけど、あの文では律儀に謝っとるのに、最後別れの切り札みたいなん書いてるで。

帰って来るかなー
    • good
    • 1

朝スレのすみるんの回答なんやが、一部お礼をしない方が良いものもあると思うからせんけどよろしか❔



それと世師留さん、もう怒ってないので今まで通りに仲良くしてください。

世師留さんは俺がgooに来た時からお世話になり、感謝しています。

こんなつまらない事で喧嘩別れをしたくありません。

俺からも謝りますので、世師留さんが良かったらこれからも宜しくお願いします。
    • good
    • 2
←前の回答 66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!