プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wordで、ハガキとかに使える、フリー素材が欲しいのですが・・どこか良いサイトをご存知の方いませんか?(干支とか、書中見舞い..etcに使用できる物)

A 回答 (2件)

はがきで使うんですよね?E-MAILとかだったらISIZEがあります。

ワードで使えるソフトがあるかはわかりませんが、
ベクター、窓の杜があります。ちなみにこの二つはダウンロードサイトです。いずれも、ヤフーの検索から出てきます。
    • good
    • 0

インターネットではないのですが......


ショップに行くと、「具満タン」という素材集が売っていますよ。
一つの物でもCD-ROMが何枚か入っていますし、シリーズ化されていますのでポスター製作等にも使えるので、うちの職場でも使っていますよ。
目的に合った物をお買いになると良いでしょう。
ちなみに値段は¥7,800~ピンキリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!