アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のうざい人ってどんな人ですか?

A 回答 (7件)

このサイトにたくさんいますね。


同じ質問を何度も何度も繰り返す奴。
他の質問が流れて行き、それだけマトモな質問者が回答を得られるチャンスが減るんで看過できません。
    • good
    • 0

自分かも〜笑


でも、いつまでも根に持つ人いますよね〜
うざいってよりかは、怖いってなるのかな〜って
    • good
    • 0

何でもかんでも人のせいにする人。


例えば、自分は全く悪くないとか。
    • good
    • 0

老母。


かんべんして~。。
    • good
    • 0

義母


義妹

近所のババア

あん学校のセンコウ
    • good
    • 2

呼んだ?

    • good
    • 1

うちの課長。



とにかく話が長い・・・。
捕まったら最後、30分は捕まる。仕事させろ!って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!