人生のプチ美学を教えてください!!

高一バスケ部。
わたしを含め1番下のグループ(5人ぐらい)は練習のときのゲームにでさえ出させてもらっていません。
それなのに下のグループ5人、練習試合には出させられたことがありました。
練習のときでさえゲームが出来ないのに、いきなり練習試合で上手くいくはずがありませんよね?実践練習もさせてくれないのに。
ゲームのような実践的な練習をもっとしないとどんなに個人練習とか部分練習しても、実践的なゲームにはかなわないはずです。
そう思いませんか?
やはり弱いものには実践の場すら与えてくれないと…。

A 回答 (1件)

其れは貴女の個人的な


考えで
話しにも成りません。

その試合に出ている
選手は貴女には
判らない事が出来る
若しくは
可能性が有る
が正確なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!