プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った人なんですが
1ヶ月以上ほぼ毎週会ってて、日帰りで旅行行ったり
LINEも毎日してます。
普通に手を繋いで歩いたりもしました。
今週の月曜日に日帰りで旅行に行き、それからLINEとか素っ気なくて、飽きられたのかなと思ってました
でも今日会ったら、その月曜日の日に寒かったのですが
そのせいで風邪を引いてたことを聞きました。
だから連絡もあんまり出来なかったんだなって1人で解決しました。
彼がそれを私に言ったら今日会ってくれなくなるかと思って言えなかったと言われました。
なので今日風邪ひいてるのに会いに来てくれて映画デートしました。
今までのデート代も彼持ちなのですが、
キープの子にでもデート代持ってくれたり、デートプランを考えてくれたりするものなんですか??
友達なのか彼女なのか分からなくてモヤモヤしてたので
彼が風邪ひいてた時期にLINEで聞いたら、タイプだから付き合う可能性はある!って返信が来ました
今日も友達と夜飲みなのに昼は時間を作ってくれました。
でも私も告白は出来ませんでした。
住んでる場所も1時間くらい離れてるとこなのですが彼が毎回来てくれます。
このままハッキリしないのもな~と思ってるのですが
やっぱり会うと好きです。
彼はイケイケ系で女友達も男友達も多くて、相席屋に行ったり、アプリを続けてるけどいい人はいないと前言ってました。
キープってこんな感じなんですか??

A 回答 (2件)

「付き合う可能性はある!」って何なんでしょう。


私は男ですが、こういう言い方はしませんね。
もう少し様子を見ましょう。
本当にいい人はいないのかなあ。
申し訳ないけど、ちょっと怪しさを感じます。
    • good
    • 0

男が


相席屋やアプリに入る目的は
『誠実』『本物』とは別の
『下心』『企み』です。

そして
そういう場所に居た女を
本命には考えられないのが普通だよ?

そしてあなたの書いてる彼との
会い方や態度は、
『恋愛ごっこ』という遊びをしているだけにしか見えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!