アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が気になっている人は親友の彼氏の友達でその友達とその子の彼氏は私が親友の彼氏の友達のことを気になっているのを知ってます。親友は今度私と親友と親友彼氏と彼氏の友達と遊ぼう的な事言ってくれてたのですがなかなか話が進まず気になる人に会えません、、、
これじゃあアタックのしょうがないです
どうしたらいいですか( ̄▽ ̄;)

A 回答 (3件)

それは行くべき。

親友にやっぱり行きたいから行こって言ってみる
    • good
    • 0

親友は、そう言ってくれてても・・・相手にその気がないんじゃない?だから話が進まない気がする。


女の子って、上手くいかないってわかってても、こういうことに出しゃばってくること多いですよね。
親友なんだったら、その彼氏にサラッと聞いてもらったら?
    • good
    • 0

あきらめなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!