プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いです( ;꒳​; )
私はバイトの3つ年上の先輩が好きです。
ですが、先輩は年下は子供っぽくて無理らしいです。私は恋愛対象外ということになるのでとてもつらいのですがさすがにえ?今の何?と思うことがありすぎるのでぜひ皆様の考えをお聞きしたいです。

前置きとして先輩はかなりのシャイです。
彼氏や好きな人がいないのかなどの話題を振ってきたり、用もないのにたくさん名前呼んできて、返事しても何でもないと言ってきたり、とにかくいじりがひどいです!めちゃくちゃからかってきます。方向が一緒なのですが一緒に帰ったりします。帰る時は直接一緒に帰ろうとかじゃなくて帰ろうとすると「え、もう帰るの?俺まだ帰る準備できてない」みたいに遠回しに言ってきて先に外出てると「どこ行ったの」とLINEが送らさってきたりもしました。これは自意識かもしれませんが私がはやく仕事終わるとどんどん仕事をやらせようとしてきて自分と帰るのを一緒くらいにしてきます。「もう帰れると思ってるの?」と言われるくらいなので、、(笑)普通に見たらいじめにみえるかもしれませんが、彼の場合は逆に仲良い人にしかできないんだと思います。
休憩が被った時には割と遠いコンビニまで一緒に行くぞと言われ行ったりしました。(一緒に帰ったりコンビニのはここ最近の話です)普通の男の人なら仲が良いからってなるのかなってなりますが、ほかの女の子と帰ってるなんて聞いたことないし(私が知らないだけなのであるかもしれませんが好きな先輩と仲が良い先輩に聞いたら地味に結構びっくりされました)ましてや休憩に誰かと共に行動するのはもっと見たことありません。

これは照れ隠しで年下が無理と言っている可能性はあると思いますか?それともやはり、私の思いすごしでいじりやすいからいじってるだけなんでしょうか?

A 回答 (1件)

妹感覚なのかなーと思います。

シャイな男性なら好きな相手にそこまで積極的にはなれないと思います。

質問内容見る限り、もし好きでそういう行動を取っているのだとすれば、年齢的には年下でもあなたの精神年齢が高く、子供っぽく見えてないから、恋愛対象に入ってる可能性もありますね!まぁ、だとしたら、その男性はシャイじゃないと思いますが…笑
    • 0