アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒いのでプーマのジャージ上下着るとき長ズボンの中に学校のハーフパンツ穿くのですが、おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね!長袖長ズボンはプーマですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 18:26
  • そうなんですね、ウインドブレーカーの中に学校のハーパンはいてたってことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 18:34
  • なるほど、ウインドブレーカーの長袖の下は何着てましたか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/14 18:38

A 回答 (4件)

学校指定のジャージを着てました。

    • good
    • 0

寒い時はそうでしたね。

足太く見えるから嫌だったけど笑笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいえ。


PUMAではなく、学校のウィンブレでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

寒い時私も部活でその履き方してたので普通ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!