アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校台風で吹き飛ばないかなー

A 回答 (10件)

バカこけ~。


授業をサボりたいのか?。
建物は風で飛ばされても、学校の敷地は残る。
その前に、あなたが風で飛ばされる。
    • good
    • 0

たぶん学校より先にあんたの家 (やあんた自身) が吹き飛ばされるだろうな.



うん, 学校には行かなくてよくなりそう (だが義務教育の義務は解消されないぞ).
    • good
    • 0

吹き飛ばされたと仮定して、それで君に何かいいことあるのか?



それとも不自由な仮設校舎(エアコンもない、騒音が激しい、暗い)に通うのが良いのか?

余計に滅入るだけだろうに・・・・・
    • good
    • 0

じゃあ登校拒否しちゃえば?


とにかく、あなたと違って学校行きたい人だっているんだからあなたの学校嫌いに他人を巻き込んではいけません。
    • good
    • 0

そんなこと考えたくなるような学校なんてやめちゃえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎむきょういくー!

お礼日時:2016/08/29 21:11

気持ちはわかりますが、飛んだ先に甚大な被害を及ぼしますので、休校にならないかな程度にしておいて下さい。

    • good
    • 0

まったくだぁ~!

    • good
    • 0

木造の校舎ならあり得るかもしれませんね。


鉄筋コンクリートなら精々窓が割れる程度でしょう。
    • good
    • 0

片付けに追われる日々が続きますよ。

    • good
    • 0

(笑)



しっかり宿題済ませなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!