アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前にテレビで見ていて面白かったのですが名前が思い出せないので教えてください。
特徴はコンビでやっていて、1人が頭にパトランプをつけていて全身赤いタイツを着ていたと思います。
ツッコミが特徴的でツッコまれる方が手を出してツッコミ側がその手にグーパンチするとツッコまれる側の手が自分の頭にツッコむという感じです。
うまく表現できませんがお分かりいただける方いらっしゃいましたらお力添えよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    5GAPで間違いありませんでした。
    ずっとモヤモヤしていだのがスッキリしました!
    確かにワッキーに似ていたなぁ〜と僕も思っていたのでなかなか見つからなかったです。

      補足日時:2018/10/19 21:44
  • 皆様回答ありがとうございます!5GAPで間違いありませんでした!

      補足日時:2018/10/19 21:45

A 回答 (4件)

5GAP

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!間違いありませんでした!

お礼日時:2018/10/20 03:35

5GAPかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 03:35

もし違ってたらごめんなさい。


ワッキーがやってたのでは?
手を叩かれ回して叩き返す。
    • good
    • 0

居ましたよね!


髭クリーヤの人ではないですかね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!