電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で働く女と
風俗に行く男
どちらもクズですが、どっちかというとどちらがクズですかね?

A 回答 (29件中1~10件)

当然風俗に行く男がクズですよ。


嬢は何人も相手しなきゃいけないからね。
    • good
    • 1

商売なのでそのような視点ではかることはできないと思います\(^o^)/


パチンコ屋さんに行く人とパチンコ店どっちがクズだと思いますか?
答えられないでしょ?
    • good
    • 2

どちらもクズではない。


人の事を愚弄してはダメだ。
お店の店員さんと、そこへのお客様の関係なのだから。
その様な考えを持っていると、女性に限らず、全てから見放され、お前さんが、お客様になるかも知れない。
強いて言えば、お前自身がクズ。
    • good
    • 4

グズですか?


では、風俗がなければ
犯罪が増えるのではと思います〆 身体張って
お客様を選ばず接客して頂いてる風俗嬢の方に、失礼ですね◎ あなたの言っている事は、差別発言になります※

そういう考えは、改めたほうが良いですよ♪

お客様がいて風俗で働く人がいる、お互いに成り立ってるので、とやかくいう権利、筋合いは一切ございませんません»◎┐
    • good
    • 1

世間知らずとは君の事を言うんだよ!


ガキが知ったふうな事を言うんじゃねぇよ!お前はグズ以下のグズだよ!
    • good
    • 1

どっちもクズ。


クズ同士呼びあってる底辺のクズ。
クズじゃなきゃそんな所で働かなくても良いし、行く必要も無い。
    • good
    • 7

決めつけている、あなたがグズ。

    • good
    • 2

男です。


女は風俗のような形態の職場でしか働けない人なので、彼女たちを救うのは社会の役目です。一番に良い方法は、彼女らに毎日1億円を支給し続ければ、風俗はなくなります。
    • good
    • 0

こういう質問をするオマエがクズなんだろ?気付けよ(笑)

    • good
    • 1

どうでもよくね…?(・_・)


仲良く行こうぜ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A