アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって攻撃な回答をしてくる人が多い気がするのは私だけですか?
ブロックしても新しいアカウント作って来るのですがめんどくさいです(>_<;)

A 回答 (14件中11~14件)

「このアプリって」という言葉の使い方は間違っている,とか指摘する僕のような人間が多いってことですね。

そうかもしれません。老人のユーザーが多いのかも。アハハ
    • good
    • 1

このアプリを削除して、


またこのアプリをダウンロードして新たにニックネームで登録したら相手にはあなたの前のニックネームが消えてるからもうあなたには攻撃はしないよ。

その代わりあなたの文面から相手があなただと予測出来る可能性もあるから文面のクセには気をつけて!
    • good
    • 2

無意味に無差別に攻撃的な回答をする人は確かにいます


ただ、質問者側にも問題があることの方が多いので(それでも攻撃的な回答が許されるわけではありませんが)
こればっかりはなんとも言えませんね
    • good
    • 5

そういう遊びサイトなので・・

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!