プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリって攻撃な回答をしてくる人が多い気がするのは私だけですか?
ブロックしても新しいアカウント作って来るのですがめんどくさいです(>_<;)

A 回答 (14件中1~10件)

厳しさを攻撃と


とらえるのか?
攻撃を冗談と
とらえるのか?

言葉だけやからね
露骨に
言うてくる人も居てるけど
露骨すぎて、言葉が届かないですね
(  ̄▽ ̄)ニャリ
わしやけどと申します
よく、言葉足らずで
攻撃やと思われてるかも?
    • good
    • 1

アプリlineQは閉鎖をされましたが、教えて!gooはポータルであってアプリではありません。


アカウントを頻繁に変えては回答をするのが、スマホユーザー。
gooにか仮登録をして、アカウントをブロックされたら教えて!gooのアプリをアンインストールし、また、教えて!gooのアプリをダウンロードとインストールをし、アカウントを作り直して回答をする。


ジジイばばあ、の回答者をブロックしてみな、アカウントを作り直して回答をしますから。
    • good
    • 1

ジジイとババアの仲良しクラブですよここ。



だから若い人が意見すると集団でいじめてくる。

マジ知恵袋の方がマシ。
    • good
    • 4

自分も、チョット攻撃しちゃった事あるけど、ヒートアップしちゃうんですよね。


水掛け論的な。
    • good
    • 2

>攻撃な回答をしてくる人が多い気がするのは私だけですか?



攻撃的な回答をする人はいると感じてはいますが、私はそれが多いと思ったことは一度もありません。
そんな気がする人はあなた一人だけではないと思いますが、きっと少数派だと思います。
    • good
    • 1

ちょっとした誤字脱字、表現間違いに対しても指摘してくる体質の人にも


違和感はありますよ〜
誰だって間違いはあると思いますからね〜
それだけをとって揚げ足してくるのもどうかと思うんですけどって思います

このサイトで攻撃してくる人って
かまってちゃんが多いと思いますよ〜
でも、そんなかまってちゃんも、全てが全て悪い人間では無いのではと度々思ったりします
それに時間が経つと落ち着いてくると思いますよ〜

ですけど
一番悪質なのは
メイン垢で普通に対応している人が
捨て垢を使って、普段仲良くしている人間までも度々攻撃して楽しんでいる
のが見受けられるので
そんな人間が一番最悪だと感じますね
    • good
    • 3

教えて!gooは、誰でも簡単に投稿できるネット上の無料匿名掲示板です。


そして、「ネット利用者にはいろんな人がいる」というだけです。

アプリ利用者だけの閉じた世界ではないですから、ネット利用者なら誰でも利用できます。
もともとアプリではなく、ネットサイトで一応ユーザ登録しないと投稿できませんでした。
スマホが普及したのでアプリを作ったのですが、有料アプリでもないし、本登録しなくても投稿できます。
ニックネームは簡単に変えられるし、言いっぱなしでアンインストールもできます。
以前から攻撃的な人、愉快犯、釣り質問者はいますが、アプリからの利用者が増えた結果、よりひどくなったという面はあります。

2chでもTwitterでも無料投稿できるところは、攻撃欲求を満たすために投稿する人はどこにでもいます。
教えて!gooも例外ではない、というだけです。

ネット上では、リアルではほとんど接触することがない人とも接触します。
それがいい面でもありますが、イヤな相手もいるのもしかたないです。
自分でサーバを借りて、自分のサイトを運営し、気に合う人以外は入れないようにするしかないです。
人が運営しているサイトを無料で使うのだから、自分の思い通りにできないのはしかたないです。

イヤな相手には取り合わず、スルーしてください。
めんどくさくても、ネット掲示板を利用する限り、遭遇するのは防げません。

それに、何を言われようと、所詮、ネット上の出来事、リアルの生活には影響はないです。
    • good
    • 1

>気がするのは私だけですか?


さぁ?他に1人でもいるのを知ってれば「他にもいるよ」と言えますが
「他にはいない」と、誰が言えますか?

「無茶な質問すんな」と思いますね

他の質問回答をいくつか見てみれば傾向くらいつかめるだろうに
どうせそういうのすらせず「人に聞いちゃえ」なんでしょ?
    • good
    • 2

「このアプリ」って、


もともとweb上のサービスをアプリからでも利用できるようにしたものなので、
「アプリ」って感覚とはちょっと違うんだけどね。

不特定多数の利用するネット上のサービスなので、性格の悪い人からの言葉を向けられることもあます。
これは、ネットサービスを利用する上では受け入れなければならないものでもあります。
攻撃的な回答に対しては、スルーするとか「通報する」で運営に対処を求めるが正しい対処です。
わざわざアカウント追加して攻撃してこようとも、相手にしなければいいだけ。
端から見れば、誰が問題のある利用者かなんて明らかですから。

質問と回答で成立するサービスなんだけど、実際「遊びのサイト」なんて認識しているような人もいるようですし、意識の低い利用者がいるのはどうしようもないことです。
    • good
    • 1

攻撃するには、される理由が必ず存在します。


それをなくさない限り、またやってきます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!