アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで出会った男性と今度10回目のデートをします。

今まで温泉(混浴では無いです。)、ドライブ、ディナー等を一緒に行きました。

お互いの住んでいる地域は、車で二時間程離れていますが
ほぼ毎週会っており、毎日他愛もない事ですが、連絡のやり取りもしています。

私はこれまで婚活にて何人か男性に会ってきました。
中には、5回お会いし、キスまでしましたが
交際に至らなかった方もいて、自信がもてません。

今回、縁があって彼と出会い、久しぶりにいい感じなのかな?
と思っているのですが
進展がないことに、思い違いなのかな?と不安になってもいます。

男性は、気が無い女性でも食事に行ったり
ドライブに行ったりするものなのでしょうか?
助言をお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

気がなかったら、クルマで2時間の距離にいる女性と会いに行ったりしないですよ。



リードの仕方がわからないだけというか、
どうやってキスとかセックスに持っていっていいかわからないだけじゃないですかね。

たとえばちょっとした段差で引っ張ってくれという感じで手を出してみるとか、
冗談に対して相手の身体を軽く叩いてみるとか、
並んで座るときは距離を近づけるとか、
あなたからさりげないスキンシップを取ってみるなどして、
彼の気恥ずかしさのハードルを下げてあげたらいかがでしょうか。

きっと彼からもいい反応があると思いますよ。
    • good
    • 1

10回目ですか


よく覚えてますね

わたくしだったら3回目で「結婚しよ」て言うてますよきっと
なので「折り入ってお伝えしたい事があります。」などと真剣っぽい空気にしてみては
「言ってみただけw」とか
ダラダラと恋愛ごっこしたいわけじゃないですよね
    • good
    • 0

まだ付き合ってそれほどの月日は経ってないのだと思います。


しかし、文面から見れば彼も貴女の事は好印象を持たれている印象は受けます。
焦らずゆっくりいけばいいのでは
    • good
    • 0

悪く無い状況


あせらず様子をみるべし
    • good
    • 0

婚活してる男って大まかに2つのタイプがいると思うんですよ。


1つはヤリモクで、もう1つは他に出会いが無い人。後者の人は、あまり女性経験のない人ですね。
自分的には彼は後者のタイプなんじゃないかと思います。
つまり、女性経験が少ないので、どうやって交際に持ち込めば良いのか分からないんですね。
しかも、そういうタイプは根がマジメな人が多いので、簡単に告白することができない。なぜなら、付き合う=結婚のため、と考えてるから。

あなたがある程度の主導権を握らないと、下手すればこのまま終わりになる可能性もありますよ。
押すところは押して、話すことは話すようにしないと。
    • good
    • 0

とりあえず交際していないのにキスしたりお泊りデートはアウトだと思います。

男性に軽い女性の印象を与えてしまいます。結婚を考えているお付き合いならなおさら。

今回の男性の感じは悪くなさそうなので進展がないのであれば質問者さんからアプローチしましょう。アプローチと言ってもキスとかそう言うのではなく言葉ですね。一緒にいて楽しい、嬉しい、もっといたい、などを言葉や表情でたくさん伝えてみてください。
    • good
    • 0

人は人、他人は他人なので彼にも彼のタイミングがあるのかもしれません。


とりあえず、付き合う前かに体の関係になってしまうと、自分から誘った男性でも簡単に流されるんだなと思われてしまうのでそれだけは頑なに。そういう状況になったら付き合ってからの方が良いと言ってみるとか。相手のスピードを見ながらこうどうしていってみてください。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちは分かりますよ。



でも、まだ10回のデートなら、それほど心配する必要はないのでは?
あと1ヶ月ほど、このまま彼に誘われるままにしてはいかがでしょう。

そして1ヶ月を過ぎてもあなたの不安が続くのなら、
思い切って "あなたの方からハッキリ告白して彼の意思を確認" してみましょう。

婚活で知り合った相手なのだから、
いつまでも、お付き合い平行線と言うのもイヤでしょうからね。

勇気を持って進んで下さい。 お幸せに。


http://xn--x8jte5cb.com/archives/2088
    • good
    • 0

気持ちはあると思いますよ。


心配しすぎではないかな?

もっと素直に貴女から、楽しい、会えて嬉しい事を伝えてあげて下さい。
    • good
    • 0

既婚・男です。



進展が無いとは具体的にどういう行為なのでしょうか?
婚活アプリで知り合ったとされてますがお付き合いはしてるのですか?
デートを10回重ねても付き合ってなければ進展もないとは思うのですが、
付き合ってないけどキスされたりセックスしたいって事なのでしょうか??
意味がいまいちわかりません。

相手側も付き合ってないのだから進めようがないと思うのですが、
「付き合ってください!」って言葉が欲しいという事なのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!