アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48や乃木坂48もトイレに行くのでしょうか?

A 回答 (4件)

間違いなく!



人間だからね。(^_^;)
ただ、テレビの前ではそんなこと写さないし。
    • good
    • 0

乃木坂48というグループは存在しないので、トイレには行けません。


AKB48や乃木坂46は行きます。

以前、ラジオの本番中に峯岸みなみさんがトイレに行って、指原莉乃さんに「ここはパーキングエリアじゃないんだよ」と突っ込まれたそうです。
    • good
    • 0

人間だから


トイレに行って用を足さないといけませんね
トイレではなくって
その他の場所や外などで
用を足しているのであれば
別ですけどね
    • good
    • 0

間違いなく行かない、AKB48や乃木坂48(ナニコレ?)は、グループ名であって人間じゃないっすから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!