電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【このバックの種類わかりますか?】

多分ミリタリー系なんですけど、名前わかる人教えてください!

「【このバックの種類わかりますか?】 多分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろはこんな感じです

    「【このバックの種類わかりますか?】 多分」の補足画像1
      補足日時:2018/10/17 17:15

A 回答 (3件)

「ダッフルバッグ ミリタリー」で検索してください。


3000円前後で売ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/10/24 21:54

この画像は映画の一場面ですよね?


意図的に特徴のない造形にしてあるように見えます。
ミリタリー系ならば機能美を感じるはずですが画像の「ズタ袋」からは感じられません。
ミリタタリー系で実用一点張りとはいってもサプライヤーのロゴやそれと分かる意匠が必ずあります。
それが一切無いのです。
カーキ色の幌布を適当に丸めただけの撮影用アイテムではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ったか乙ですw

お礼日時:2018/10/18 18:29

形状はぜんぜん違いますが容積はほぼ変わらないでしょう。



AVIREXも立派なミリタリーです。
「【このバックの種類わかりますか?】 多分」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までわざわざありがとうございます!

しかし、ノースフェイスみたいなものは既に持っているんですよねw

自分の画像のような生地のものが欲しいです!

お礼日時:2018/10/17 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!