アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ではない男性の前で泣いてしまいました。話を聞いてくれて、ハンカチを貸してくれて、指で涙を拭いてくれて、頭を撫でてくれました。好きになってしまいそうです。恋愛経験も乏しく自分からどうやって行動すれば良いかもわかりません。

男性からしたら、不安なことがあっていきなり泣き出した女はめんどくさいですか。

A 回答 (7件)

まあ・・・泣いたからその女性を好きになることはないよね。



>男性からしたら、不安なことがあっていきなり泣き出した女はめんどくさいですか。

考えすぎ。何も考えてないですよ。誰でも辛い時期はあるしね。

次に会う時は、もっと笑い合えれば好印象を持つんじゃないかな。
    • good
    • 1

会う度泣かなければ、面倒くさくありません。


前回の涙は、「不覚の涙」とし、彼とお付き合いをしたいのなら、明るいアナタを見せましょう。
    • good
    • 1

そういう時の気持ちって吊り橋効果で相手がすごく良く見えているから、


問題が解決して気持ちに余裕ができてから向き合うと、
「え!?こんな人だったの!!?」ってなる可能性高いよ。
心が弱ってる時は優しくしてくれるだけでいい男に見えるからね。
本当に恋愛なのかどうかは問題解決してから考えた方がいいと思う。

それと彼のその対応はあなたにだけなのか、
他の女性にも同じように優しいタイプなのかは考えた方がいい。
後者の場合、誰かに優しくしてほしい!って女性は、
その彼のこと見逃さないよ。
女性に頼られて「ほっとけない」で駆けつける彼と揉めることになるから、
よーく見極めてくださいね。
    • good
    • 1

その男性とどういう関係なんですかね。



「知人」というだけでは、話を聞くとかハンカチは貸しても「指で涙を拭いてくれて、頭を撫でてくれました」などということはないですよ。

何でその男性の前で泣いたかも問題ですね。
彼とのことで相談でもしてたんですかね。

もしそうなら気持ちが移りやすい状態ですよ。

まず、彼とのことを考えた方が良いですね。
あなたがそんな状態になって、そういうことをされたことなど知らないんでしょ。

自分の気持ちをハッキリさせないと、その男性にズルズル引き込まれるだけですよ。
    • good
    • 2

それは社交辞令もある


困ってる人がいれば、
みんな親切にしますよね

女性は男性に、
選んで貰う努力をすれば
幸せになれますよね

貸して貰ったハンカチは、
洗濯アイロンして返却すのが礼儀

お礼として、
何かプレゼンを用意する
寒くなって来たから、
例えばマフラーや手袋など
普段使いの品を一緒に渡すか、
お茶を御馳走させて欲しいと言う

いつまでもメソメソしないで、
お礼は笑顔で言うと良いよ
    • good
    • 1

なんでそれで好きになるのかな


あほですか
    • good
    • 1

「恋愛経験も乏しく・・」考えられない行動やな。

彼氏でもない男に何のお話したんかね?男心しっかりつかんどるよね?「好きになってしまいそう」恋多き女やな。それで彼氏はぽいでっか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A