プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロサンゼルスのホテルについて。

ホテル アンジェレノ(HOTEL ANGELENO)
というホテルを予約しようと思っています。

サンタモニカ、ビバリーヒルズ、ハリウッドに
行きたいのです。
サンタモニカやハリウッドで
夜(夜中)まで遊んでウーバーやタクシーなどで
帰れば、このホテルの位置でも問題ないですか??

A 回答 (2件)

私は正直このホテルを中心に行動するのは感心しません。

アクセスが悪すぎるし、周囲もどうかなと思います。
サンタモニカは良いとしてビバリーヒルズに一日中なんてきっといないし、ハリウッド往復するならもっとメトロからアクセスしやすくてタクシーもつかまえやすい所に泊まった方が良いと思いますねー。
タクシーで動くことがOKならホテルを変えるということも考えて良いと思います。
    • good
    • 0

サンタモニカからホテルまで車で約15分


ビバリーヒルズからホテルまで車で約13分

夜中はタクシーでホテル名を言う。(ウーバーは夜中には対応する車がないと思う)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!