電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月バリに行く予定です。

午後の10時半着で、空港からタクシーでブルガリホテルまでは料金はいくら位かかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

具体的にはわからないので申し訳ないですが、そんなにびっくりするような値段じゃないと思います。

空港からタクシーを利用する場合は、すべて、行き先のエリア別に値段が固定されているのでへんな心配はありません。

ただ、ブルガリならホテルに送迎頼んだほうが良いのでは?どういうルートで申し込んでいるのかわからないのでなんとも言えませんが、予約したところに聞いて見ては?
もしくは、予約がきちんと個人名で入っているなら、直接ホテルにメールで問い合わせてもいいと思います。有料、無料とホテルや予約ルートにもよるので一概にはいえないですが、代理店通していても、送迎などでしたら、個別にでも対応してくれることがほとんどです。個人的には、少なくともタクシー使うのもそうかわんないか、少しくらい高いくらいなら、迷わずホテルの送迎頼みますね。
    • 0