アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしの彼氏、彼女の家の前で待ち合わせしていて約束の時間になっても来なかったら皆さんはどうしますか?lineも電話も反応なしとします。

質問者からの補足コメント

• ○○くんいますかと家を尋ねるのは止めたほうが良いでしょうか?

A 回答 (7件)

一旦近くのコンビニなど、時間潰せるところに避難して、電話を入れて、30分以上連絡取れないなら帰ります。

• 0

わたしも近くでとりあえず連絡を待って、あまり無いようなら、帰ります…

何か緊急な用事ができたかもしれませんね…
    • 0

行った事があるなら大丈夫だと思いますが、無いなら行って相手がどう思うかわからないので、連絡を待った方が、私はいいと思います

• 0

彼女の家の前で待ち合わせって事は実家から彼が迎えに来ると考えていいのかな?

だとしたら自宅待機します(笑)
外で待たされてる訳でもないし、特に不自由しませんから。

ただ連絡なしだったら寝ているとか携帯充電切れてるとかを想定するので一度電話連絡を入れて待機しますね。
実家へ尋ねる事はしません。
    • 0

彼は寝坊して電話に出なかったと言う事はありましたけど、寝過ごす彼がいけないので、急用にしても連絡を入れない彼がいけないので、30分待って連絡ないならデートはなしで帰ります。

• 0

自分のしたい様にしたらいいと思います。

彼女なんでしょう?
    • 0

家を尋ねるのは止めたほうが良いか。

尋ねる所がわかるうちは幸せと思うことです。わからないと悩むのです。
会いに来てくれる人がいることを歓迎する自分になりましょうね。
    • 0