電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で話しかけてくれる女性が急に話しかけてこなくなったりすると気のない女性でも男性は気になるものですか?

A 回答 (4件)

どうしたんだろ?とはなるだけです。

過度な期待はやめましょう。
    • good
    • 1

それはないです。

    • good
    • 0

特に気にしない。

    • good
    • 0

「元気がないな」とか「落ち込んでるな」とか、そんなことは考えるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています