都道府県穴埋めゲーム

お嬢様

って、どんな人のことを言うのでしょうか?

大学時代、家が三階建てで、食事の仕方やマナーが上品な女の子がいました。この女の子はお嬢様なのでしょうか?

A 回答 (5件)

バレエ習ってたって言ったら、お嬢様と思われた。

    • good
    • 0

あと


お嬢様はバイトをしない
    • good
    • 0

運転手付きの高級車で、送迎は最低限必要かと。

    • good
    • 0

三階建ては普通では?

    • good
    • 1

金持ちかどうかは、三階建てだけではわからんなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す