dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一週間後にこの星に生まれての伴奏をするんですが、2人で引いて私は引けるんですけど相手は習ったことない子でまだ半分しか弾けていません。
その子は左手担当で一週間半ぐらいで半分覚えてくれました。

もう半分は結構繰り返しとかが多いので間に合いますかね?
一応、毎日学校で10分、家で練習もしています。

A 回答 (1件)

間に合うかどうかは、わからない。


我々は、質問者のスキルも、その連弾の子の素質も、伴奏アレンジの難易度も、あとどれくらい練習時間が取れるのかも、わからないから。
心配でイライラしているのは理解出来るが、似たような質問を繰り返しここに投稿したって何も解決しない。

質問者に余裕があるのなら、本番で左手パートの子が詰まったら、そこから先を弾いてあげればいいじゃないの。目的は、合唱コンクールで、合唱のための良い伴奏をすることであって、伴奏の左右パートの領分を演奏者が互いに侵さないことじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!