プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リストカット3年前から2回くそ深く切ってしまい、親、旦那にお前2度やったら
3回もやるだろって言われてて、1年ぐらいリストカットからはなれています…

最近またやりたくなって、
はあー

やめれないんだなっておもっています

つぎやったら離婚って言われてるんですけどやめる自信がないです
どーしたらやめれますか❔

A 回答 (4件)

>どーしたらやめれますか❔



精神科でもいってください
    • good
    • 4

ちゃんと親に「愛されたかった」と言う。

    • good
    • 0

リストカットをしたくなるときの気持ちをご主人と共有しましょう。

そして、そういう気持ちをどうすれば解消できるのかを、話し合いましょう。

あなたは無気力な安心感に浸りたいのですから、そういう気持ちになるあなたの心の働きについて、ご夫婦で知的な対象として捉えて話し合えば解決するでしょう。
    • good
    • 0

>1年ぐらいリストカットからはなれています


今はやめられてるじゃん。
偉い偉い。
我慢できなくなってやっちゃっても離婚になるだけだよ。
大丈夫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!