プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtuberのすしらーめんりく、は近いうちに今現在の有名youtuberであるはじめしゃちょー、ヒカキンなどを超える存在になると思いませんか?
いくつかの理由
・個性豊かな家族(父→技術、母→編集手伝い、おばあちゃん→天然系 犬、弟くん→癒し系、他に格闘家など通常の家庭にはいない人もいる)
・アホなことを全力でやる姿勢
・クオリティが高い編集や技術
・柔軟な発想を生かした企画
・すしらー自身も可愛らしく、星野源さんに似た塩顔系のイケメンとも言われて女子のファンも多い
・体を張る系で身体能力もいい(50m走は6秒7)
・最近は慶応に推薦で受かったらしく、普通に頭も良い
・最近はチャンネル登録者が一気に伸びて、勢いははじめしゃちょーやヒカキンも上回る
・英語の字幕も付けていて、コメント欄では外国人からのコメントも多く他国からも人気を集めている
・企画に使うものに関して大がかりなもの多く金持ち
・動画の再生数から、youtubeで稼いでる収入も有名youtuber並み
・チャンネル登録者数が増えても動画は手抜きにせず、相変わらず投稿までに時間をかけて面白いクオリティの高い動画を作る
・有名になってから、他の有名youtuberの人々とも広く人脈を得ている

これらのことを高校生の頃からやり遂げているのがすごいです。
大学に入ってからは専門的な知識も学ぶと思うので、今後も期待できると思います

A 回答 (1件)

大学生となって投稿頻度が低くなると、週に何本も上げている方には敵わないかもしれませんが

その後動画制作に本腰を入れれば(YouTubeがまだ盛り上がっていれば)二、三番手にはなると思います。上には上がいるので^ ^
    • 1