プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思わず ♡ 胸キュン ♡ してしまう人は誰ですか?
物や動物でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難うございました。

      補足日時:2018/10/21 19:50

A 回答 (7件)

街中で困っている人に手を差し伸べている人や親を見つめる子供にに胸キュンします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は皆んなが自然に出来たら良いのにな〜と思いました。

お礼日時:2018/10/21 09:31

ジャンボ宝くじの一等当選券

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/20 09:27

小学生の頃からスヌーピー。

(現在50歳)
ウチの犬が私を見つけて駆け寄ってくる姿。
甥の娘が私には笑顔を振りまくのに、夫を見た瞬間に表情が曇り、その途端に落ち込む夫を見た時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/20 09:27

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの子犬♡



マンチカンの子猫♡

短足がたまりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全ての犬猫ではないんですね?

お礼日時:2018/10/20 00:17

女子高生♡


婦人警官♡
後ろ姿のOLさん♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ姿… て事は人によりますね!?

ていうか女子高生も婦人警官 (最近は婦人警官とは言いませんが)も、人によりませんか?

お礼日時:2018/10/20 00:09

おでこがやたらと広い子供ですね。


かわいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

禿げたオヤジは論外ですね?

お礼日時:2018/10/20 00:07

ペンギンかな。

クソ寒いところでジッと耐えてる姿とかに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、確かに寒い所…

お礼日時:2018/10/20 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!