アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刃牙の作者、板垣恵介先生の自衛隊時代を描いた短めの外伝が確か「グラップラー刃牙」か「バキ」のどこかに掲載されていたと記憶していますが、見つかりません。
「範馬刃牙」ではなかったはずです。

これは「檄!」ではありません。
私は「檄!」は読んだことがないからそれは確実です。
刃牙シリーズのどれかのどこかの巻にちょこっとだけ載っていたか、もしくは「メイキャッパー」か…。

内容は、休憩するときは靴を脱いだ方が良いのに板垣先生は脱がなかったとか、終わった後疲れ果てて痩せこけ腕時計が腕から落ちたとか、そんな描写がありました。

覚えている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「我が青春の習志野第一空挺団」というタイトルの漫画がそういった内容だそうです。


「200000万歩2夜3日」と「340メートル60秒」の2話。
収録コミックスはみつけられませんでしたが、2010年に発行された「週刊少年チャンピオン増刊 バキ総集編 戦場の詩 ミリタリー特集」に再掲載されています。
https://order.mandarake.co.jp/order/detailPage/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!