アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneとテレビを繋ぐ方法として1番安く済むのは
どの方法ですか?

A 回答 (3件)

お持ちのテレビが対応しているなら直接無線で繋ぐ。

0円です。
https://www.sony.jp/support/tv/connect/mobile_io …

非対応なら先ほど質問していたケーブルで繋ぐのが1000円程度で一番安いです。
iPhoneの場合は先も書きましたが、LightningからHDMIに変換が必要となるので、
一度映像を縮小して、再度拡大して表示するので若干映像のぼやけや、文字のつぶれは発生します。
    • good
    • 0

HDMI


LightningからHDMIするケーブルが必要になります。
    • good
    • 1

USBの線でTVにつなぐ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!