プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉野家の牛丼を食べない又は食べた事がない男性は、半数くらいいるんでしょうか。
20~50代くらいで。
私は実家暮らし時代は無縁でしたが、社会人になり食べました。
男兄弟と元彼は学生時代から今もお世話になっています。

今彼は全く食べません。

吉野家の牛丼(他店の牛丼でも)を食べない男性の意見がききたいです。
なぜですか?

A 回答 (3件)

田舎なので食堂とかもさほど高くないので

食堂とかに行ってしまいますかね。
    • 0

男性39歳です。

生涯で5回ぐらいは行ったことがあります。

周りに吉野家たくさんありますが、考えてみると2年に1回ぐらいしか行かないですね。
僕の場合、牛丼や豚丼を美味しいと思えないのと、コメ多くて身体にも悪そうだからです。
牛丼以外にメニューが少ないので、牛丼が嫌いな時点で入る気にならないです。
松屋は牛丼以外もメニューが豊富なので時々利用します。松屋でもすき屋でも、牛丼そのものが不味くて頼んだことが無いです。

半数どころか、食べない人はもっといるんじゃないでしょうか。吉野家や他の牛丼屋の前を通ると、まあまあ客さんははいっていて、牛丼食べてる人も多いように見えますがが、一方で自分の同僚や知人が吉野家に行ってるのは見たことがありません。

吉野家があれば他にも近くにいろいろ飲食店もあって、選択肢は多いです。吉野家、松屋、すき屋、大戸屋、スタ丼、日高屋、コンビニ、マック、そば屋、中華屋、とんかつ、イタリアン、パスタ、ラーメン屋、その他、その地域で人気の定食屋さんは多数あります。皆ばらけているはずです。
たくさんある中で、あえて吉野家を普段食べているという人は何分の1かではないでしょうか。それはどこの店にも言える事かもしれませんが。いろいろ店がある中で、半数もの人が吉野家食べていたら吉野家スゴ過ぎです。
    • 0

♂40、牛丼一度だけ一口を口にした事アリ、

以後食べた事は無いです、

理由、
ワタシの口には合いません、
要するに不味いんです、

あれが好きな人の味覚を疑います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新鮮な意見でした。

私の場合は、有名ラーメン店のラーメンが口に合わず苦手でしたが、元彼に毎週付き合って通ううちに、おいしいと感じるようになりました。

それと同じ感じですね。
ありがとうございます!