アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S○Xしないと子供ができないんですか?

A 回答 (6件)

体外受精や人工授精はセックスなしで妊娠する手段です。

    • good
    • 1

たしかマリア様はしてないと思います

    • good
    • 0

はい、普通はそうです。

    • good
    • 0

性交する部分を生殖器と言う通り、性交しなければ子供は生まれません。


生物学的ではなく戸籍上という事であれば、養子や里子などの制度があります。
    • good
    • 0

靴下では子供はできない。

    • good
    • 0

セックスが唯一無二の


手段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!