電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早く就職先を見つける方法はないですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



あまり条件を持たず、自分が頑張れそうな所にアポイントを取る。
そんなところかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 08:25

自分次第。

探しても進行で何度悩んだか。行ったら功績を残していこうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 08:26

就活エージェントやハローワークで、自分に合う企業など紹介してもらい、高望みをしなく手当たり次第当たれば、どれかは内定もらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 10:07

分相応な仕事に応募する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 10:07

手当たり次第!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 10:07

職種を選ばず、人気のないところに行けば一発。


あとは面接いらず履歴書いらずの派遣とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!