プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる歳上異性から、騙されやすそう。かわいいね等と言われます。妹とかペットみたいな感覚かなと思います。対等に恋愛対象としてみてもらうにはどうしたら良いですか。

A 回答 (3件)

まだまだ世の中を知らない子供だなと言う感覚なのでしょうから、あなたが10代であるならば、内面だけではなく実年齢を20歳なるまで待ち、堂々と大人の恋愛をできるようにする事じゃないかと思います。


お互いに10代高校生なら、ありのままで良いと思います。
    • good
    • 0

どういう意味ですか?と。

    • good
    • 0

おバカっぽい・頼りなさそう・・・じゃない部分の見せるように努力しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!