アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBにいそうな顔だよねって褒め言葉ですよね?

A 回答 (6件)

プロデューサーの秋元康は否定していますが、世間ではAKBはクラスで3番目に可愛いレベルの子を集めたって言われてますね。

    • good
    • 0

可愛いってことでしょうけど、AKBもピンキリいるから・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

もちろん褒め言葉です。

    • good
    • 0

60点~80点くらいって意味ですね。


褒め言葉かどうかは受け取る側の自己評価次第かと。
    • good
    • 0

世間的には、どこにでもいそうな、ちょっとかわいい顔の比喩みたいですね。


流行りだしたころ、いたるところで若いおとこの子がそう言っていましたね。
個人的にはめんこいこ、ベッピンさんだと思うので、
なぜそうなるのか理解できないんですけどね。
    • good
    • 0

アイドルグループってかわいいが基本ですよね、だからそう言う事だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!