【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

うちの犬の顔面白くない?笑笑

「うちの犬の顔面白くない?笑笑」の質問画像

A 回答 (4件)

おばあちゃんのこと「うちの犬」なんて


失礼ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬwwwwww

お礼日時:2023/12/30 03:00

ww


似た人いるよね!
    • good
    • 0

飼い主に似ている。

    • good
    • 2

wwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報