アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠したい物があるのですが、家の中で隠すのにいい場所はありますか?

真面目に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 隠したいのは主に小物類です。

    隠すのは、外出している間に捨てられるのを防止するためなので、時間の問題でバレる可能性がある場所以外でお願いします。

      補足日時:2018/10/23 17:07

A 回答 (10件)

場所については机の引き出しを完全に抜いてしまい、そこの奥に入れておくとか。


質問者様が女性なら…下着とか生理用品と一緒にしておくとか。

とにかく『プライバシーの侵害をした』という形になる場所が良いでしょうね。
ここは攻めの姿勢で、家族とは言え勝手に人の部屋を漁って捨てるのはよくない! と抗弁した方がよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。直接言うことも大事ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/25 09:53

小物ですか・・・


薄物なら 襖の中に入れる
襖の目立たないところをカッターで切って
その中に入れて切り口を塞げば
殆んどわからないですよ。

滅多に履かない自分の靴の中に入れ
爪先を前向きにして下駄箱に入れる。
(他の靴も同じ方向にしてくださいね)

扇風機の裏底に、電気コードを終う所があるので
そこに隠す。
♪ (#^ー°)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴が結構下駄箱にあるので、実践してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/25 09:55

現金ならば、掛け時計の裏に封筒に入れて貼り付ける。



厚みがあったら難しいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 19:12

現金ですか?だったら、冷蔵庫、型の古いトイレだったら、水洗タンクの中ですね。

ジップロックに入れてれば大丈夫ですよ(^^)因みに私はしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/24 17:32

タンス


クローゼット
持ち歩く
それか
パソコンの上に
堂々と置く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち歩く…
はい、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 19:06

タンスの一番下の引き出しを抜いて、引き出し下のスペースに隠す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 17:43

畳なら剥がして平らに敷いて畳を元に戻す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/23 17:29

冷凍庫


品質が変化しないなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 17:29

風呂場がユニット系だったら、風呂場の天井裏。

点検口を開ければ脚立で入れられる。
押入れの天井には、天井裏に行ける口(押入れの天井を上に押して浮く板)があります。
そこから、天井裏に隠す。

小物なら、引き出しを引き出して、その裏。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/23 17:10

そのものが分かりません。


サイズや形状などで変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、主に小物類です。

お礼日時:2018/10/23 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!