dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが1週間するの我慢しよう?って言ってきました
いつも、週に3日は絶対に会っていて
1日に何回もしています。
なのになぜ急にそんな事を言い出したのでしょう?

ちなみに私は女性です

A 回答 (7件)

性病じゃない?

    • good
    • 0

セフレを持つ方は刺激が欲しいのでしょう?


新鮮さが一番なんじゃない?
そういう相手が現れたのかもね。
そっちに飽きたらまた来るよ。
    • good
    • 2

まだ数ヶ月の話ですよね。



お手軽な女を相手にしていたら
飽きは早いでしょう。

盛りは過ぎつつあると思う。
    • good
    • 1

なぁ~に 気まぐれで云ってみただけ、明日にはお誘いの電話が …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですね。様子を見てみます

お礼日時:2018/10/24 16:13

飽きたか?他の女性が出来たか?


セフレ関係ってそんなもんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

参考にします

お礼日時:2018/10/24 16:13

溜めて爆発させたいとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

それは1ヶ月くらい前に一度言われたことありますが
溜めさせたところで何かあるのでしょうか!?

お礼日時:2018/10/24 14:23

飽きたんじゃない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

飽きられてはないと思います
彼から積極的に求めてくれるし
自分も求めてるので

お礼日時:2018/10/24 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!