電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレと付き合いたいんだけどどうしたら付き合ってもらえる????
付き合おっていったけど断られた。何度も断られてる。俺が高校生だからって断られる。
どーーーしてもつきあいたいし結婚したい!どうすればい??

A 回答 (6件)

そのうち捨てられる。


セフレさんにも 今カノちゃんにも(笑)
暫くお楽しみくださいな(¯v¯)ニヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい今お風呂から出て着替えてすごい虚しくなってる。もうやめたい。

お礼日時:2020/04/22 04:29

未成年に 飲酒させたんですか?


酔ったフリはみっともないですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が勝手に飲んだの、女の子は悪くないもん〜ちょっと酔っただけ〜これからせっくす〜いいでしょー

お礼日時:2020/04/22 01:16

先ずは、今カノとちゃんと別れよう!


セフレさんは賢い女性だと思いますよ!
まだ、高校生だからではなく、セフレはセフレ。
確かに 成熟した女性からしたら、あなた以外にいい男は星の数ほどいる。
そのセフレさんにしてみれば 使い物にならない 役立たずの厄介者としか見てないかも。
泊めてくれる人もご飯作ってくれる人もいるかもしれないけど、その生活費 誰が払ってるんですか?

迷惑でしかないと思いますよ
今夜は仕方ないとして、明日にはもう帰って!って言われないように!
付き合お!って口説いてるみたいだけど毎日したい!って風にしか聞こえませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーとりあえず明日考える〜ちょっと酔っちゃった〜彼女とは別れたくないし。

お礼日時:2020/04/22 00:21

好きならなおさら、相手に迷惑かけちゃいかんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2020/04/21 22:58

自立して稼いで。



そのために勉強して。

欲しい欲しい言わない。

言う前にやる男になろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立して稼ぐってめっちゃむずかしいよね、、つら、、頑張る、

お礼日時:2020/04/21 22:16

もし相手が成人しているなら、身体のおつきあいはやめましょう。


条例に引っかかる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっかかるのはわかってるけどさぁぁぁ好きだもん

お礼日時:2020/04/21 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!