アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在地の住所を番地まで正確に知る方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • いなばのしろうざきさん、番地まで表示されないんですけど

      補足日時:2018/10/24 22:40
  • いなばのしろうざきさん、iPhoneのやり方を教えてください

      補足日時:2018/10/25 16:29

A 回答 (5件)

Googleマップ

    • good
    • 15

現在地でマウスを右クリックすると、「現在地について」がありますから、それをクリックしてください。


画面下に、写真付きで郵便番号と現住所が出てきます。
それをクリックすると、画面左に番地も表示されます。
    • good
    • 2

グーグルマップで現在地をクリックすれば、番地まできちんと表示しますよ。

    • good
    • 0

郵便屋さんを捕まえる。


電話帳の名前と表札を突き合わせる。
    • good
    • 0

一つの方法として


ゼンリンの住宅地図を見る事
WEBもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!