アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166cmで51kgは太ってるように見えますかね?

A 回答 (6件)

BMI=18.5ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)に入ったところです。

体脂肪率によって見た目は全然違ってきますが、普通は「痩せすぎ」に見えると思います。
    • good
    • 0

体重と体型は必ずしも比例する訳ではありませんので数値だけでは見える見えない以前の話です。


数値だけで言えば身長166cmですと計算上での適正体重は60.62kgとなりますから、51kgでは適正体重より9.62kg下回って居るので
あくまで数値上だけで言えば痩せて居るの方向ですね。
見た目で同じに見える体型でも体重では5kgも違うと言う事も普通に有りますし。
    • good
    • 0

数字だけを示されても判りませんよ



51kgでもめっちゃ痩せて見える人も居ますし、めっちゃデブに見える人もいますから

あなたの年齢は?
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

ええ、ブクブクに太ったデブですよ。


間違っても筋肉質の締まった体には見えない。
※ 一般的に筋肉質でなくても太って見えることは無いでしょうが、質問者さんはそこのところの自覚が無いようですので三段腹二重アゴ大根足のデブであると判断させていただきます。

と言って欲しいのでしょうか。
これで安心できましたか?

とりあえず、全裸になって前進を映せる鏡の前に立って自身で判断してみましょう。
身長と体重だけで太っているかどうかの判断はできません。
前述のように
筋肉が少なく脂肪の多いなら太って見えますが
筋肉が多く脂肪が少ないなら太って見えることはありません。
    • good
    • 0

痩せてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!