アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたいです
体痩せと言うより、顔痩せしたいです
浮腫か体質か分かりませんが、顔が太りやすいです

効く運動や気をつける食べ物や習慣などありますか?

前撮り(12月)は無理だとしても、
成人式(来年1月)までになんとか痩せたいのですが。。。

質問者からの補足コメント

  • 身長156 体重48 です

      補足日時:2018/10/27 16:04

A 回答 (4件)

身長と体重を教えてください。

むくみの解消に関しては以下の記事を参考にしてください。
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/?s=%E3%82%80 …
    • good
    • 0

お菓子やめればすぐに顔なんて痩せれると思います。


人は部分痩せは無理と思いますから、顔とか足はわかりやいというだけなのです。
    • good
    • 0

なんだか、その身長と体重を聞いていると、 もしかすると、痩せすぎていて顔が大きく見えるだけではないですか?


気にせずそれがあなたの真実なのだからもうそれ以上は痩せないほうがいいと思いました。顔がポッチャリだとしても男性からはすごく好まれますよ
    • good
    • 0

ちゃんと食事をとることです少なからず多くならちゃんとした食事生活をしてください!


あとは
運動は必ず行うことをおおすめします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!