アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の女性ってバレたら奥さんに慰謝料請求されるかもとか怖くないんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

欲望に負けて、頭もお花畑の時なら、考えてないでしょ?



たまに外で会うから、秘密だしドキドキして楽しいんだよ?

一緒になって、生活するのとは違う。

その時、癒されたり、満たされたり、、限られた時間でイチャイチャしたいんです。
    • good
    • 0

怖いですよ。


でも、彼が別れたくないと言うし、必死でバレないようにしてくれてますから
    • good
    • 1

怖くなかったですね


お妾なってほしいて言われてましたし私と私が産む子供のための貯金も彼はしてましたしもし慰謝料請求されても彼が払ってくれると思ってましたから
まぁバレる前に私が飽きて別れましたけどw
    • good
    • 1

怖く何かないよん、だって貴女の旦那も悪いんですからね。

相手の女性が既婚者なら貴女も請求されますよ、旦那が払う事になるけどね。請求して払うの、訴訟ではこれを相殺と言います。離婚した時は旦那も貴女に払うの。
    • good
    • 2

奥さんも別の男と不倫してるんで、まあ、いいかな、って思ってる。

    • good
    • 1

されるって思っていないのです。



内容証明来てから、罪の意識が高まって、
なんて事をしたんだろう…
って、ひたすら減額と、分割払いの要求してきましたよ…
誰も相談できないと、泣いていました。

惨めでしょうね…
    • good
    • 5

何も考えていません。

ただただ自分たちが楽しければいいのです。
奥さんや家族がどんな思いをしているかなんて考えもしないから慰謝料請求されたらどうしようなんて思ってもいないと思いますよ。
自分たちが非常識な事をしてると自覚さえしてないから。
ちゃんとした証拠があれば強いと思います。証拠がなければ相手は、非常識な人ですからウソをついて知らないと逃げるだけでしょう。そうなると、ストレスになるだけですね。
    • good
    • 2

バレるなんて先の事は全く考えておりません。

今と自分さえよければ回りの事なんて気にしない人が不倫します。
    • good
    • 6

人って知識としては知っていてもなぜか


「自分の身には起きないだろう」
って楽観視しちゃうもんなんですよ。
これだけ毎日事故のニュースが流れてても、
スマホ片手に運転してる人、ながら運転してる人って結構いますよね。
あぁいう感覚なんだと思います。
    • good
    • 0

そんな損得は考えてません。


本能ですよね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!