アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中にトイレに行くと
言って他の女の子に電話する男
ってどうなんですか?
もういつも20分位待たされます。
色んな女の子と遊びたいしやりたいし
色んな女の子の相手をすると
言っても一緒にいるときにそんな
ことされるとさすがに腹たちます。
デート中は自分と一緒にいるんだから
そういうのやめてほしいです。

A 回答 (15件中1~10件)

あなたは、ただの遊びかな

    • good
    • 1

その場でビンタして「サヨナラ」しなさい。


自分を安売りしちゃダメ。

そんな下らない男に価値はないですよ、そのクソバカ男と付き合う事も、何一つ価値がない。
あなたにプラスにならない。

そんなバカ男と一緒にいても楽しくないでしょ?

楽しくない時間を過ごすのは無駄。
時間の無駄。

貴女を大切に思ってくれる人が絶対に現れます。

クソ野郎には、ビンタですよ。
    • good
    • 1

即刻、別れて二度とあわない



大勢の1人でもよければ、付き合う
どちらかですね^ - ^
    • good
    • 1

それを知った時点で別れます。

    • good
    • 0

まあ、やめましょうね。


席を外す間に相手が消えねばいいけどね。
戻ったらいなかったなどということにならぬことを祈る。
    • good
    • 0

どうって言うか・・・まったく、愛されてないですよね。

    • good
    • 1

優しくすると男はつけ上がりますよー!嫌な気持ちを彼にぶつけてないのでは?


1度大丈夫だと思うと次からは当たり前の様になってしまいます。
本当はそうなる前に嫌な気持ちはぶつけなきゃだけど、今からでも言ってみたら良いのでは?
面倒臭い女だって思われる位が丁度良いですよ♪
それで無理なら別れた方が良いです。
そうしている間にもっと良い人に出会えるチャンスを失っちゃいますよ(^^;;
自分の幸せは自分で掴んで!
頑張って下さいね(*^。^*)
    • good
    • 0

別れなさい

    • good
    • 1

ここに投稿する前に自らこのような男とは即分かれるべきです、ここに投稿して何が聞きたいのですか、自分のふがいなさを公開しているようなものです。

即絶交すべきです。
    • good
    • 1

どういう男か分かっててデートするわけですから、あなたの目の前で電話しないだけでも良しとするべきですよ。



ま、あなたはその程度のレベルということなのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!