アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法が使えたらなにする?

A 回答 (13件中1~10件)

とりあえず、一旦持ち帰りますf(^^;

    • good
    • 0

私が寝るときにうるさくしている隣人を無理やり眠らせる。



自分自身を魔法で眠らせるなんて副作用が怖いんで嫌です。
    • good
    • 0

世界征服。

 これしかない。
    • good
    • 0

何とかレンジャーになり弱気をくじき強気を助ける世の中を逆転させて正義を貫いてみたい みんな公平に暮らせる世の中であってほしい

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10794445.html
魔法の種類による。時を操れる魔法についてなら、上のアドレスをクリックしてみると、わかる。
    • good
    • 0

一般の人が使えるということでしょうか。


それなら、それなりに使うためのルールが決められているはずなので、
まずは…

 「魔法を使うためのルールを覚える」

…ですね。
無免許で使っちゃダメかもしれないからね。
    • good
    • 0

時間を戻す

    • good
    • 0

お金では買えない、20才位の若さに戻りたい。

    • good
    • 0

既出ですが、完全健康体になって好きな人にプロポーズされる!

    • good
    • 0

飛びます⤴飛びます⤴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!