アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さん が お金持ちで 億ションマンションに住んでいたりした場合 それは 嫁 自慢の 一つになりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

なるんじゃないですか❔



俺は恥ずかしいから言いたくないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしい 気持ちにもなるんですね

お礼日時:2018/10/29 09:25

だって自分の自慢にはならないじゃないですか。



俺は自分の親や嫁などの身内を自慢するのはみっともないと思いますがねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイリキさん カッコイイです

お礼日時:2018/10/29 10:24

それはありがとうございます。



ちなみにダイリキではなくダイキリです。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい ダイキリさんですね

お礼日時:2018/10/29 10:43

はい、宜しくお願いします。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10798560.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ 宜しくお願い致します
ダイキリさん 私生活が 楽しくないと・・
なぜなのかな? と 少し 気になりました

お礼日時:2018/10/29 11:06

色々ありまして。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々 あったんですね
私も 色々 ありましたが 今 前を向いてすすんでます 時々 凹んでしまいますが
どうしょうもできない事だから 前を向くしかなくて 一緒に 前を向き 進みましょうね
お酒は 余り 飲まないですが
なし酎ハイ カルピス酎ハイ が 好きです
あては 味噌胡瓜 や 海鮮サラダ 海鮮グラタン 豆腐サラダ ベーコン アスパラ巻き などなど です。

お礼日時:2018/10/29 11:20

済みません、そのお礼を朝スレに来て言っては頂けないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね おうちゃくしてしまいました
ダイキリさんは キッチリされてる方ですね
私が おうざっぱな なのかもしれません
こんな 人 ですが 宜しくお願い致します

お礼日時:2018/10/29 11:37

こちらこそ宜しくお願いします。



それでは朝スレでお待ちしています。
    • good
    • 1

そういう奥様と一緒になれたのは、あなたの実力ですよ。

夫婦の財産は夫婦のものですから自慢しても悪くはありませんが、自慢しないほうが品格があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり 自慢しない方が いいですね

お礼日時:2018/11/01 14:56

なると思います。

でもお金が絡んだ自慢は反感を買うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反感 確かに ありますよね
言わないのが いいですね

お礼日時:2018/11/02 13:49

言わない方が素敵です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
身内や自信の自慢は しない方の方が 素敵ですよね

お礼日時:2018/11/05 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!