プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅 パソコン画面の壁紙を 嫁の写真にしてる
旦那さんを どう思いますか?

A 回答 (6件)

嫁が好きでなく嫁の顔が好きとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません
顔 が 好き と よく 言われます

お礼日時:2018/11/06 10:06

・ラブラブやなぁ


・ご機嫌取りか
・嫁の顔の上でAV再生したりするんだ
・取り憑かれてる……

でも本当のラブラブだったら、夫婦の写真にするのかもしれないですね。
    • good
    • 1

奥さんに設定されているんだと思いますよ。


奥さんの所有物なんですね
    • good
    • 1

よいしょが、過ぎる(笑)

    • good
    • 0

私は嵐の大野君を(^。^)


歌や踊りで 元気が出ます。
主人は空気のような間柄になるのですよね
いつまでも仲良しの夫婦を羨ましいです。
    • good
    • 0

ワタシもしていますが・・・。



本当は女優かなにかにしたいのですが、
嫁さんのご機嫌取りでやっています。

どれほど効果があるかは、よく判りませんが、
悪い気はしないはずです。

壁紙の他、嫁さんの写真をプリントして
あちこちに貼り付けてることもやっています。

わざとらしい気もしますが、やめろ、と
言われたことはありません。

こんなことで、嫁さんの機嫌が良くなる
のなら安いものです。

ただ、友人などに見られると、恥ずかしい
ですが。



○「やっぱり結婚するなら家事が得意な女じゃないと云々」
とか言ってる野郎は何もわかっちゃいない素人。
俺たち玄人(既婚者)の多くは
「とりあえず理不尽にキレたり機嫌悪くなったりしないでくれ」
と願うだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!