アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですけど友達の誕プレにデパコスをあげたいです。JILLSTUARTなどを考えているのですが高校生が1人でデパコスを買いに行くのはどうなんでしょうか??相手にされなかったりひどい態度をとられたりしますか?
友達はメイクをよくしていますが私はまだまだ初心者なので不安です。

A 回答 (3件)

私も高校生で、この前学校帰りに一人で買いに行きましたが普通に対応してくれました!


BAさんに友達にプレゼントを買いたいことを伝えれば予算に合わせてオススメのものを教えてくれます。
あまりにラフな格好で行ったり、人が多い時間帯だとどうかはわかりませんが普通にしてれば大丈夫だと思いますよ☺︎
    • good
    • 1

平日の昼間に行くといいです。


夜や土日は込んでいますから
いい対応は難しいかもしれませんが
今は百貨店も厳しいので
悪い対応をすれば、即効外されてしまいます。

最初に、予算とプレゼントを選びに来たと話したら
きちんと対応してもらえます。
    • good
    • 0

デパートではなく「フルーツギャザリング」のようなデパコス専門店のほうが普通の店員さんですが、敷居は低いかも。


お近くにあるかどうかですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!