dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完全な一重ですが、手術無しで二重になることは可能なのでしょうか?
二重と一重では元々の構造が違うらしく、一重から二重になるのはほぼ不可能だと思っていたのですが、一重だったけど二重になったという人がいて、自分もなれるのでは?と思ってしまいました。二重の癖を付けるといいと聞きましたが、ほんとにそんなことで二重になれるのでしょうか?奥二重とかではなくただの一重が二重になれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一重から二重になる人には、元々二重の筋肉のようなものがあって、それが上手く機能してないから一重まぶたになってるだけなので、癖つけをしたら二重になる可能性はあります。

でも、その筋肉のようなものが生まれつき無ければ、一生一重のままです。

それがあるか無いかは調べようがないそうです。
親兄弟や祖父母などに二重の人が多ければ可能性はあると思いますが。

この事を知ってから整形を決意しました。
参考までに。
    • 0

自分の場合では、

できる限りの範囲で
アイプチで二重の癖付けをしていたら
いつの間にか、
自分好みの二重に自分はなりました
    • 0

一重から二重に癖づきました!

私が使ってたのはのりタイプのアイプチで、アイプチとるときにしっかりお湯で瞼を伸ばさないように、傷つけないようにしたら癖づけ成功しましたよ!!
    • 0