「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

カワサキ ZX10Rって大型の中でもかなり速いですか?

A 回答 (3件)

スーパーバイクで勝つことを意識してモデルチェンジされてきたので、カワサキの大排気量車の中では最もホットなマシン。

• 0

何を基準にしているのか分からないので、答えは「わからない」。

自分は同じようなタイプの逆車に乗っているので、これらと比べたら同じじゃないの??
大型といっても色々な種類がありますから、ハンドルが高いやつや、タイヤがデコボコしたやつは、ZX10Rと比べたら明らかに遅いです。

普通の人は恐怖リミッターが作動します。作動のタイミングが人によって違うから、気合次第で自分より早いマシンでも勝てちゃうけどね。

スペックが気になるなら、160馬力以上にしましょう。ユーチューブなんかで300km近く出してるでしょ。金があったら200馬力は欲しいね。300kmまでの到達時間が全く違うから。
    • 0

400しか乗ったことがない人から見れば驚愕の速さ、今のリッターSS乗りから見ればまあこんなもん、そこそこ。

• 0